今ここから 

50代60代を楽しく生きるには、どうすればいいの?

パワーチャージ

久しぶりに出かけてきました。
ここで早めのランチにします。
店内は天井が高く、側面が全面ガラス張りなので開放感があります。窓辺からはフットサルを楽しむ様子が見えます。



同席した若者から近況や旅の話を聞きながら、あふれるエネルギーをもらいます。
あぁ若いって素晴らしいね!
こちらも楽しく元気になってきます。ありがとう。


ランチの魚介のビリヤニ。とってもスパイシー。ヨーグルトソースがよく合います。



ここはサイクリストに楽しく便利なお店でもあるようです。


そういえば私の愛車、最近全然乗ってない。8年ほど前に購入し当時は街乗りに活躍してくれましたが、歳のせいで細いタイヤがちょっと怖くなってきてしまいました。もう少し安定感のあるのに乗り換えたい。



80歳になってもひとりでこの街に遊びに来ることが目標です。