今ここから 

50代60代を楽しく生きるには、どうすればいいの?

プチプラとリーバイス

ふと気付くと全身ユニクロということがあります。安くて機能的だし、着回しがきいて便利です。
でも全身と言っても、足元(靴)はユニクロじゃなくて、スニーカーその他で、お値段はまあまあ高くなる。靴は良いものを履かないと、疲れる、痛くなる、見た目もちょっと、、、という感じでした。
ところが先日とあるきっかけでローリーズファームで購入したフラットシューズが、思った以上に良くて使える。
たくさん歩くのは無理ですがご近所だったら全然OK。どんな洋服にも相性がよくて実用的。



デニムはリーバイス501。
古着屋さんで買ったヴィンテージモデルです。



アメリカ製ではないけれど、生地感や色の落ち方、形が気に入っています。


ジーンズがずっと似合う人でいるのが目標です。